ひだまりブログ

成田山

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1_3.jpeg image2.jpeg

成田山に行ってきました^_^
阿字観瞑想に初めて行ってきました

梵字の第一人母で
(阿)は全ての始まりで宇宙の万物の創世を表して密教の根本かつ中心仏
である
大日如来象微あるとされてるようですね

心身をリラックスさせる効果が有る
と言うことで行ってきました(^^)

体験してみるとなかなか難しかったですね

でも色々と自分の事を感じる事が出来て

帰る時には気持ちもスッキリしていました

帰る時に空を見上げたら

成田山に向けて龍雲が沢山あって
びっくりしました^_^

呼ばれたみたいですね

また行こうと思います(^ ^)