ひだまりブログ

健康のために 門真市 古川橋 ひだまり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ある方から健康についてお話を聞いたので少しでも参考になればと思います(^-^)

良く夜は10時から2時までには寝た方がいいとか聞くと思うんですけど…

細胞が生まれ変わると言われていますよね。

でもそれ以外にも毎日何千個ものガン細胞も生まれてる見たいで

それをやっつけてくれる細胞がこの時間に活発になるらしくてガン細胞を追い出してくれるそうです。

だからあまり夜更かしばかりするとガン細胞がどんどん増えて免疫力も低下してなりやすくなるそうです。

これを聞いて少し怖くなりました(≧∇≦)

びびりの私は最近頑張って早寝早起きを心がけています(^-^)

そのお陰で朝はスッキリと目が覚めていい感じに体調も良いですよ(^-^)

良かったらお試し下さいね(^-^)