ひだまりブログ

1人でしてるプライベートサロンリラクゼーションひだまり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先日ベイマックスの映画を観に行って来ました。

以前から気になってたのですがなかなかタイミングが合わなかったのですが

なんか観に行かないとと思ってしまい予定を空けて行きました(^^)

やっぱり行って良かったです^_^

多分人によって感じることは様々だとは思いますが
凄く心があったかくなりました(^^)
映画の中でも私に必要なメッセージを何回も何回も受け取って

最後に音楽が流れ出したらなぜか号泣してしまいました(≧∇≦)

でもその後凄く心の中がクリアになって気持ちが軽くなりました。

きっと伝えたいメッセージを私は聞きにいったのかな?
と思います。
直感で動くのもありかな(^^)

以前は水曜日がレディースディだったのがなくなって

私のために?毎週月曜日が安くなってます(^^)

私は月曜日が休みなのでラッキーです!
映画を観に行きなさいと言われてるようですね(^^)

また気になる

映画が有れば観に行きたいです(^^)

ありがとうございます^ – ^