ひだまりブログ

門真市 古川橋 レイキヒーリングリラクゼーションひ だまり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1_2.JPG

こんにちわ(^^)
始めてのご来店でレイキヒーリングを受けられたお客様です。

自分でもレイキヒーリングされるようですが

してもらった事がないので1度体験したいと言うことで受けられました。

来られた時にはかなりしんどそうな感じで入って来られましたが

終わった後に感想を聞くと、整骨院にいっても何をしてもスッキリしなかったのに嘘のようにスッキリしてクリアになったと、喜んで頂いて
私も嬉しいです(^^)

来られた時のお顔と終わった後のお顔とは違って、かなりスッキリされた表情になられていました。

楽になられて良かったです(^^)

ありがとうございました(*^◯^*)