ひだまりブログ

TCカラーセラピー 古川橋 ひだまり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1_4.JPG

こんにちわ(^^)

ひだまりでは心と身体と両面からほぐしていきたいと考えています。

心がボロボロになってたり、

スッキリしないと身体の不調も起こります。

心と身体のバランスが取れないとしんどくなります。

身体だけほぐしても、心がほぐれなければ、

なかなかほぐれてくれないです。

心がほぐれて、身体に抵抗がなくなり、やっとほぐれやすくなると私は思います。

病は気からと言うように、
気持ち次第でドンドン身体の調子も良く良くなってきます。
1度自分と向き合って見ませんか?

もっと人生が楽しく過ごせるように(^^)

5月中は30分モニターでカラーセラピーさせて頂いていますので、

この機会に是非お越し下さいね(*^◯^*)

体験された方の感想です。