ひだまりブログ

大神神社にいって来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image0_5.jpeg

3年ぶりの大神神社に行かせてもらいました^_^

狭井神社に行っていつも登らせてもらってましたが

コロナの影響で登山口が閉鎖されてまして

とても残念でした(´-`).。oO

今まで何度か行かせてもらってましたが

鳥居の前で龍神さんがお出迎えしてもらったのは初めてでとても嬉しく思いました(^○^)

最近はふとこの神社に行ってみようと思った場所に行かせてもらっています(^^)

この時はその神社に呼ばれてる時です。

もし直感で思われた時には
自分を信じてその呼ばれた神社に
足を運んでみてくださいね(*^_^*)