ひだまりブログ

クリスマスコンサートリラクゼーションひだまり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1_2.JPG image2.JPG

昨日はコーラスの先生のクリスマスコンサートが学園前で有りました(^^)
初めて先生の歌声を聴いて癒されました(^^)
なんか鳥肌がたちました。
シューベルトの歌とかウィーンの歌とか色々歌われて30曲近く聞かせてもらってうっとりして先生のファンになりました(^^)
私の知らない世界でしたね (^^)
そして学園前に行ったのも初めてでさすが高級住宅街ですね〜
レストランみたいな美容室があったりとか
コンサート会場も外からはいえみたいでしたが中に入るとこじんまりした素敵な所でした。
写真アップしますね先生とコーラスのメンバーの行かれた方と写真撮りました(^^)