ひだまりブログ

直感を信じよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image0_3.jpeg

直感とはふと思った事や感じた事

よくあると思うんですが

別に考えてる事でなくて
ふと思いついた事

ここに行きたいとか

こうしたらうまく行くかもとか

思うことって意外に当たってる事が多いんですが

まさかそんな事と思い

自分の直感を信じられなくて

分かっているのに進めなかったり

あの時しとけば良かったとか

いっとけば良かったと思うことあるかなと思うんですよ

チャンスの神様は前髪しかないから一瞬でつかまないとチャンスが逃げるとかも聞いたことあると思います

それもある意味当たってると思うんですよね

何を信じるかです

自分を信じる事が一番大切な事だと思います^_^

何があっても自分が楽しいと思う方に行くのが良いと私は感じています

やる前から後悔するよりも
やってから後悔する方が良いかなと思ってます(^^)

自分の事信じてみて下さい(^。^)