ひだまりブログ

玄関ドア

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image0_2.jpeg

引っ越しした時から玄関のドアが気になってまして
4箇所も穴が空いてたんですよね
穴の中から中身が見えるなんて
ドアなかなか見ないですよね^_^

不動産屋さんに聞いても無理だろうと言われて

ダメ元で管理側の方にお願いしたら
新しく変えてくれると言うことになり

4ヶ月後にやっと新しくなりました^_^

なかなかお見かけしない穴あきの
ドアの写真撮るのを忘れてました
(>人<;)

穴からの隙間風がなくなり
新しくなったドアは機密性が高まり
快適になりました(o^^o)

悩んでた大家さんありがとうございました(o^^o)

最高です^_^

玄関ドアが変わるとなぜか
気持ちも新たになりますね

心機一転頑張ります(^^)