ひだまりブログ

昨日は癒しスタジアム大阪の出店でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1.jpeg

昨日は朝一番にチラシを見て来てくださった方がおられて

ローマ字鑑定を初めて見たと言って興味を示して頂いてセッション受けられました

お話を進めているうちに
顔の表情がどんどん明るくなって行き元気になっていくのが
見れてこちらの方も元気をもらいました^_^

この仕事をしててお客様の笑顔に癒されます

知り合いの方で
たまたま前を通った知り合いの方やセッション受けてもらえたり

インスタやFacebookで見て来てくれた方々

本当に感謝してます
ありがとうございました(^^)

これからも頑張りますので宜しくします^_^

自宅サロンでもセッションしてますので

お気軽にお声掛けして下さいね(^ ^)